札幌のバースデーケーキ・センイルケーキ

札幌ケーキ店「CREAM CAMP」ホームページ全面リニューアル!

プレリリース

いつもCREAM CAMPのスイーツをご利用いただき、本当にありがとうございます。この度、皆様により良いサービスを提供できるよう、ウェブサイトをリニューアルいたしました。これからも皆様が快適にご利用いただけるよう、最新の情報を提供し、一層のお手伝いをさせていただきます。

リニューアルしたウェブサイトでは、当店自慢の「バースデーケーキ」「フルーツタルト」「フルーツサンド」「アップルパイ」などの商品情報を、より詳しく、より鮮やかに掲載しております。高品質な素材を使用し、一つ一つ丁寧に手作りしている私たちの商品を、ぜひウェブサイトでご覧ください。

当店のフルーツタルトやフルーツサンドは、旬のフルーツを惜しみなく使い、色鮮やかで見た目も華やかな商品です。また、熟練のスタッフが心を込めて作るアップルパイやバースデーケーキは、大切な方へのプレゼントに最適です。

特にファミリー層の皆様に人気のバースデーケーキは、お子様の成長を祝う一大イベントで活躍します。お子様の好きなものやアレルギーに配慮した製作も承っております。特別な日を彩るケーキで、最高の思い出を作りましょう。

また、新しいウェブサイトのお披露目を記念し、リニューアル記念キャンペーンを実施します。オンラインでのご注文をいただいたお客様には、特典をご用意しております。詳細はウェブサイトをご覧いただき、この機会にぜひご利用ください。

CREAM CAMPは、これからも美味しいスイーツを皆様にお届けすることをお約束します。新ウェブサイトを通じて、私たちのスイーツをより深く知っていただき、毎日の暮らしに少しでも彩りを加えられますように。これからもCREAM CAMPをどうぞよろしくお願いいたします。

 

CREAM CAMP スタッフ一同

 

CREAM CAMPの紹介

CREAM CAMPは、2020年10月4日にオープンした札幌市手稲区にあるケーキ屋です。

JR手稲駅の南口1番出口を出てすぐの場所に位置します。

店内ショーケースには、「フルーツタルト」「フルーツサンド」「アップルパイ」「シュークリーム」「チーズタルト」などが並んでいます。夏場には10種類フレーバーの「ジェラート」も取り揃えております。

バースデーケーキのご予約も承っております。地域に根差した企業でありたいという願いから、手稲区、西区、石狩市の一部地域につきましては配達も行っております。小さいお子様がいらっしゃる方、普段お車に乗られない方は、ぜひご利用ください。

JR手稲駅をご利用の方、小樽や手稲方面に御用のある方、札幌運転免許試験場にて免許更新をされる方につきましても、ぜひ一度当店に足を運んでみてください。

心よりお待ちしております^^

 

店名:CREAM CAMP

住所:〒006-0021 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4−8

電話:011-676-5494

TOP